久々のランニング | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

年末から、
お蕎麦、おせち、お雑煮、
昨日は美味しい中華♡
お酒もよく飲み今年は例年に比べ
よく食べよく飲んだ♫

体重は変わってなかったけど(ホッ)身体がもたついて怠けてる気がしたので
久しぶりのランニング。

天気が良くて気持ち良かった(*^_^*)
新しい酸素を取り込んで
循環させて、汗も出して、
頭もすっきり!

私の体重維持のポイントは
日頃の体幹トレーニング、ストレッチと
身体のサイン。
なんだか身体が重い。
怠けてるから、動いた方がいいよー。
運動したくなってウズウズしてくる。
このサインを見逃さずに、
今日のように走ったり、いつもよりストレッチを長めにしたり。



それにしてもしばらく走らなかったから、体力落ちたなー。最後はウォーキングになってた(笑)

今年は早速来月に向けて体力と筋力を
つけて引き締めていきます!
{958C4748-ADC3-443C-AF6B-25D7AFC05AD8:01}