えびちゃんや北川景子ちゃんもやってる上昇眉で凛とした女性に | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

CanCan風な、可愛らしいメイクをしたくて
えびちゃんをお手本にメイクしました。

いい感じに出来上がったのでアップします

やっぱりざわチンさんも言ってるけど、
目元が何よりのポイントですよね目

アーチでもない、ストレートとはちょっと違う
上昇眉
眉頭から眉山までが一直線、思い切ってグッと角度をつけて描く眉です。眉山は外よりで、眉尻もちょっと下げるだけ。
他に北川景子さんも、この眉が多いキラキラ

黒目の上が長く強調されたまつ毛付けまつげ
黒目の上を強調すると、ぱっちりとした目に、可愛らしいキュートな印象を与えてくれますおねがい
つけまつげも、真ん中中心にボリュームのあるものを

ふんわりとしたピンクチークにリップ口紅
どんなメイクでも、チークとリップの色を合わせると、まとまり感がでますグッ
チークの入れ方ひとつで印象も変わってくるので、今日は可愛くまあるくいれましたブラシ


{BFD11F11-94B8-4972-BFA9-47603C44867B:01}

普通↑


{C76F5D0E-90CC-48FB-A68A-E1B5EE33F8D6:01}

上昇眉↑

{ABCF04FA-D9FD-49FD-9D14-1E032840AFF9:01}

↑ある日の平行眉



眉で結構変わるから面白いです