結果
原発→先月オペしたので、取込みなし
転移→変更なし。右は取込なし(固形物はある)、左はやはり光っている(固形物は不明)
今回のCIT後でも、まだアクティブに動いている憎い腫瘍

もう今後の移植の為を思うと、CITは出来ない。
(腎臓に負担がかかる+幹細胞のストックが残り2パックしかない)
薬を変えた所で、CITで叩けない物は普通のケモでは難しい、、、
だけど、最終オペで取れると聞いていたから良かったのだが、ここにきて話しが変わってきた
↑
主治医は取れると思っていた。取れると聞いていたのですが、、、
まさかの、取れない?
今回は、小児外科ではなくて肺を取り囲む場所の為、呼吸器外科でのオペ予定。
そこで、術前説明を受けると主治医も私もパパも、ビックリする発言をされ、今バタバタしております、、、
来週月曜日、オペ予定なのですが、果たして無事にオペできるのかな?