群馬県伊勢崎市のともえピアノ教室です🎶


いよいよ明日はリハーサル!!


なかには本番より緊張する子もいるほど。


わたしも本番よりリハーサルのほうが苦手です笑笑


本番2週間前なので全く仕上がっていない子もちらほら。


通せずに途中までしか弾けない子もいます。


進み具合はひとそれぞれ。


本番で素晴らしい演奏をすればよし!!


とはいえ、なかなかやきもきするものです😅


自分のコンサートであれば自分との戦いなのでなんとなく先は読めてくるのですが…


最終的にわたしに出来ることは、


生徒さんたちを信じてエールを送ることしか出来ないんですよね。


毎年のこととはいえなかなか鍛えられる時間です😆😆😆


ひとりひとりにとって有意義な時間になりますように。