群馬県伊勢崎市のともえピアノ教室です🎶


春は出会いと別れの季節ですね。


卒業は嬉しくもあり寂しくもあり。


成長することに色々な意味での別れは必須なのかもしれませんね。


4月から新しいお仲間も増えました!!!


生徒ちゃんたちの成長に関われることが心から嬉しいです❣️


ともえピアノ教室は、下は3歳になったばかりの生徒ちゃんから始まり、上はシニア層まで年齢層が幅広いです。


発表会は年齢層関係なく同じ舞台に立つんですよ。


そして、お互いを心から応援し合います。


初めての発表会だとしても、なぜだかスーーーっと馴染んでしまうのもお教室の特徴かなと感じています。


そして、みんなが心から仲間意識を持つので、1年後の発表会ではお互いの成長を客席のあちこちで称え合っている姿があります。


「トイレで知らない人から褒められた〜♥️💕🥰😍」


とも、よく報告を受けます🥰🥰🥰


新しいお仲間たちの1人は2ヶ月後の発表会に出演することを決めています。


生徒ちゃんにとって素晴らしい時間と経験になりますように!!!🙏🙏🙏💕♥️