群馬県伊勢崎市のともえピアノ教室です🎶


2023年のレッスン爆裂スタートしております💕💕💕


お正月休みや冬休みでどんな風に過ごしていたのかが如実にわかるのが新年最初のレッスンです


期間があったからと練習がかなり進んでいる方、ちょっとなまけちゃったかな?という方


みんなそれぞれですが、楽しみ方や向き合い方は十人十色です。


ただ、やっぱりちゃんと自分と向き合って練習している方は成長が著しいです。


当然といったら当然なんですけどね。


今、目の前のことに集中できている自分でいると、結果的に未来への自分に繋がることができるのかなと。


こんなこともレッスンでお伝えしながら、生徒さんと一緒に今年も成長しまくっていこうと思います!!!!




縁起もののお煎餅いただきました✨


大好きなクルエラさんのカヌレいただきました✨


🎶無料体験レッスンはこちらまで🎶

09024677031

長田ともえ


📷インスタやってます📷

tomoe.nagata