群馬県伊勢崎市のともえピアノ教室です🎶


お正月モードも一段落してきましたね!!


年末のバタバタからは想像も出来ないほど年始は穏やかでした❣️❣️❣️


ところで、


2023年の目標は決めましたか?


私は4月に大きなコンサートを企画しました!!


ふとした思いつきだったのですが、


我ながらめちゃくちゃ素敵な内容になると思います。


「こんなコンサートがあったらいいな💕」


を、今年はどんどん現実化していきたいです。


ここ3年ほどコンサート活動は自粛、あるいはヤル気も無くなっていました。


得意の大人の事情を理由に逃げていた気がします。


こんな自分やーだーーーー!!!かっこわるい!!


ごもっともな理由が年々上達してしまっているわたしですが、


自分に甘えない、自分に負けない


この2つを意識しながら日々過ごしていきたいです。


言うのは簡単、書くのも簡単、とりあえず行動するのも簡単


何より続けることですね!!!!


同時に健康年齢をキープまたは若返らせる行動も続けていきます!!




🎶無料体験レッスンはこちらまで🎶
09024677031
長田ともえ

📷インスタやってます📷
tomoe.nagata