群馬県伊勢崎市のともえピアノ教室です🎶


2022年もそろそろ終了!!


色んなものや事柄を納めましたか??


私は…


大好きなお店で大好きな友人たちと大好きなもの納めでした❣️❣️❣️




ホルモン焼💕💕💕

七輪を皆で囲み、普段と変わりないお話しをしながらも、

一年を振り返ってみて、色んな事を思い出し、共有しました✨

過去は振り返らない!!!

のは一つの考え方として素晴らしいこと!!!

ただ、時々はそこから得た学びを再確認するのもいいかなと。

学びを元に、前へ前へ前へ前へ前へ!!!

日々、さらなる飛躍になるようコツコツやることですね✨

私は今日レッスン納になります。

長年通ってくれているお母さん生徒さんです🎶

お嬢さんたちがお教室を卒業後も変わらず通ってくださっています。

いつも、ピアノを弾くよりもお話しのほうが長くなってしまいますが、

これがまた学びの多いこと多いこと!!!

話しながら復習させてもらったり、はたまた生徒さんから教えられることの多いこと多いこと!!!

生かされている限りは一生学びですね🎶

ピアノを通じて出会えた生徒さん、生徒さんのご家族たち、コンサートに来てくださる方々…

ご縁に心から感謝しています❣️❣️❣️❣️❣️

さて、来年は大きなコンサートの企画をしております!!!

あまりない趣向のコンサートになると思いますので、ぜひぜひご参加いただけると嬉しいです💕💕💕


🎶無料体験レッスンはこちらまで🎶
09024677031
長田ともえ

📷インスタやってます📷
tomoe.nagata