群馬県伊勢崎市のともえピアノ教室です🎶


先日、長年通ってくれていた三姉妹の3女ちゃんの卒業コンサートをしました。


長女のMちゃんからスタートし、次女Yちゃん、3女のMちゃんと


実にトータル12年も通ってくれていました。


しかも、片道40分かけて、藤岡市鬼石から通ってくれていたのです。🥺🥺🥺🥺🥺💕💕💕💕💕


ママはお仕事をしながらの送迎です。


時にはパパも加わり、おばあちゃままで送迎をしてくれたこともありました。


予定が重なってしまい、一度お教室に次女三女を送り届けてから、長女を迎えに行ってまた戻ってくる🚘


みたいなことも何度もありました。


ご家族からは、そんなに遠いお教室まで行かなくてもいいのでは!?


との意見もあったようなのですが、どうしてもともえ先生がいい!とのことで、


一生懸命通ってくれました。🥺🥺🥺🥺🥺❣️


私としては、本当に本当にありがたいことです。


感謝MAX×10000000くらい笑



3女ちゃんの最後の演奏はとても感動的でした。




温かい音色で、音からありがとうが溢れていましたよ。

泣くのをこらえるのがやっと……



長女ちゃん、次女ちゃんたちも奇跡的に予定が合ったらしく、応援に来てくれました✨✨✨



最後はママへの感謝のお手紙をよんで…

たまらず号泣でした😭😭😭😭😭💕💕💕

3人ともそれぞれの個性を大切にして、

自分らしく人生を切り開いてほしいです!!!

わたしのレッスンはピアノを弾けるようになることはもちろんなのですが、

それ以上に生きていく上で大切なこともお伝えしています。

時に厳しいことも言いますが、生徒さんたちは理解して受け取ってくれます。

彼女たちにもめちゃくちゃたくさんのことをお伝えしてきました。

それぞれにしっかり受け止め、活かしてくれているようです。

そして、何よりママがとてつもなく私を応援してくれ、理解者でいてくれたことに感謝が溢れます。

長い間、送迎本当におつかれさまでした!!!

そして、ありがとうございました😆😆😆😆🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇💕


🎶一緒にピアノと人生を勉強しましょ🎶
❣️無料体験レッスンはこちらまで❣️
09024677031
長田ともえ