群馬県伊勢崎市のともえピアノ教室です🎶


明日から4月!!


まさに春ですね🌸


桜も満開で、景色が華やかになりますね✨


本日は少し動くと軽く汗ばむ陽気でとても過ごしやすかったです。


が!!!


明日はなんとマイナス12℃!?!?


最高気温が11℃という予報です。


きゃー何着ていいかわかりませーーん笑


気分は春なのであまり厚着はしたくないし、


厚手のコートなんかもってのほかだし…


こんな時はインナーダウンジャケットが大活躍!!!


春コートの下に薄手のダウンジャケットを着て寒さ対策をしようと思います。


これ一枚あるだけでぽっかぽかです!超オススメ✨


下着も真冬のものをチョイスすればだいぶ寒さは防止できるかな。


寒い時はお洒落より防寒命ですよ!!


免疫力下げないためにも無理せず暖かくして過ごしましょう💕💕💕





ホワイトデーでバスボムもらいました💕

Kちゃんありがとう🥰🥰🥰





こちらのかわいいクッキーはAちゃんから🤩

ありがとう💕💕💕


🎶無料体験レッスンはこちらまで🎶
09024677031
長田ともえ
※ショートメールでお気軽にどうぞ❣️