群馬県伊勢崎市のともえピアノ教室です🎶


なかなか先の予定が立てられない毎日です


が!!!


せっかくのステイホームを有効活用しようと


譜読みをじゃんじゃん進めちゃおうと思い立ちました😆


ステイホームじゃなくてもやっとけ笑❣️なのですが笑❣️


次回のコンサートに向けて&日々の鍛練のため





30歳の時にいつかやれたらいいなーーーと軽い気持ちで購入

『いつか』がようやくやってきました🤣🤣🤣おそっっっっっっ

『いつか』は自分で作り出さない限りやってこないものなんだ!!

と、、、、、改めて実感しております

憧れの曲を憧れのままにしているのではなく、

自分のレパートリーにする!!

それにはさっさと譜読みを始める。

当たり前のことなのですが、ようやく行動に移すことに決めました!!

エルプエルトとトリアーナ

なんと2曲同時にとりかかります

あわわわわわわーー無謀かなーー!!??

いやしかし、やってみないことにはまだわからない!!

来年の講師演奏でどちらか一曲披露できることを目標にやってみます!!

いつも生徒さんたちに偉そうなこと言ってるのだから

先生もしっかりと行動して背中を見てもらうぞ!!!

来年に期待してください🎶


無料体験レッスンはこちらまで🎶
09024677031
長田ともえ