群馬県伊勢崎市のともえピアノ教室です🎶

今日も寒い1日でした

洗濯物がカラッと乾かないですが、心はカラッと晴れやかにいたいですね💕

自分の機嫌は自分でしかとれません

いい気分でいる為に真剣に考えることは実は最も優先すべきことかもと感じるここ数日です

断捨離をして物と向き合っていますが

実は物を通して自分と向き合っているんですよね

真剣に取り組むと1時間でぼーーーーっとしてきます

特に思い出がある物は手放すのは一苦労です

想いは重いですからw

とっとと手放したほうがいいのですが

なんとなくそこにまだ浸っていたいような感じになってしまったり、、、、、、

そこできちんと向き合って納得するまで自問自答することが大事

丁寧に物と向き合い、納得してから手放す

これを繰り返していくと

不思議とものすごくいい気分になる

片付いた空間を眺めて更に気分よくなる

いい気分が連鎖して

スッキリ清々しく最高にいい気分になれます😊😊😊

ほんのちょっと断捨離するだけでも違ってきますよ

チリも積もれば方式でちょこっとづつしてもいいと思います

明日もプチ断捨離しよーーーっと!

ピアノの音も変わるから楽しみです🎹


🎶無料体験レッスンはこちらまで🎶
09024677031
tomoe.piano21❤️gmail.com   ❤️→@
長田ともえ