群馬県伊勢崎市のともえピアノ教室です🎶

人生を変えたければ物を捨てること!

と決心して物と向き合っています

定期的に断捨離はしていますが、あれよあれよと言う間にひとつ増え、ふたつ増え

衣替えもしながらの断捨離なので部屋がひどいことに!

原因は大好きな洋服たち

服は全身の8割を占めるので

自己表現の大きなツールなんじゃないかと思うのです

気分で服は選びたいし

逆に言うと服で気分は変わるし

そんな風な思考でいると

まーーーーーー必然的に増えます増えます増えます

40歳になってからというもの

パンツが特別に似合わなくなってきました

どうにもこうにも全くもってですw

いくつも原因はありますがw

いっそのことデニムをはじめとするパンツ類を全て手放そうかな

無くても生きていけるかも?????

うん、なくても生きていけると思う

よし、明日パンツ類を全てリサイクルに出そう

そうしよう

わーーーーーー!

なんかわくわくしてきました

パンツ手放すなんてびーっくり!

でも本当に似合わないんだから履かなくていいよね

履きたいとも思わないし

明日はパンツ断捨離です

たぶん1分もかかりませんw

これでクローゼットがまたスッキリする😍😍😍

クローゼットも身体もどんどん身軽になっちゃいます🎶


🎶無料体験レッスンはこちらまで🎶
09024677031
tomoe.piano21❤️gmail.com   ❤️→@
長田ともえ