群馬県伊勢崎市のともえピアノ教室です🎶

昼間の強風がどこへやらの穏やかな夜です🌃

いよいよコンサート開催日が一週間を切りました

練習もラストスパート!!と張り切って取り組んでいます

メトロノームを鳴らし、超遅いテンポでスタッカートの練習

これがまたかなりの修行感満載です😆😆😆

どうしても早く弾きたくなっちゃうし、

スタッカートじゃなくて普通に楽譜通りに弾きたくなっちゃいます

が、ここはぐっと我慢して取り組んでいます

なかなかメンタル強くなります

特に忍耐力がつくかな😆

普段あまり忍耐力を強化するトレーニングってしませんよね

コンサート前は必然的に忍耐力にアプローチできるのがいいです😆

一石二鳥!?!?

練習は苦しみでありますが、練習できている状況はまさにミラクルです😍😍😍

あと数日苦しみながら幸せ噛み締めたいと思います!!

やったるでーーーー💃💃💃✨✨


🎶無料体験レッスンはこちらまで🎶
09024677031
tomoe.piano21❤️gmail.com   ❤️→@
長田ともえ