群馬県伊勢崎市のともえピアノ教室です🎶

毎日ウォーキングという名のお散歩をしています

普段車ですいーーーっと通過してしまうので、なかなかゆっくりご近所さんの様子を見ることがないのですが

今日はうちから北ルートでお散歩してみました

立派なミモザに出逢いました✨✨

すごーい!!!!

2階屋根部分に届きそうなくらいの高さ!!

めちゃくちゃミモザ咲いてる😍😍😍



真っ青な青空とのコントラストが最高でした😆💕

歩いていると色んな発見があるなぁー

猫ちゃんもたくさん出歩いていましたよ

春ですね🐈


🎶無料体験レッスンはこちらまで🎶
09024677031
tomoe.piano21❤️gmail.com   ❤️→@
長田ともえ