群馬県伊勢崎市のともえピアノ教室です🎶

発表会の曲が続々と決まってきました✨✨

生徒さんをイメージしながら

『この子はこれかな』

とビビっとくる曲と、なんとなーく合うかなーと感じる曲と、

一人に対して3から5曲をあらかじめ選んでおくのですが

私がビビっときた曲を生徒さんたちも選ぶのです!!😆😆😆

おもしろい!!

どんなセンサーかわかりませんが、生徒さんと心が通じたようで嬉しい瞬間です😃💕

発表会の曲は普段のレッスンで勉強する曲よりも

20%から30%難易度増しなものになります

譜読みの大変さやそれに伴う練習量が倍になるのですが

みなさん喜んでうきうきしながら取り組んでいます

これから約3ヶ月でどのように仕上がるのか楽しみですね😆

私は全力でサポートします🎵

腕がなるーー!!❤️


🎶無料体験レッスンはこちらまで🎶
09024677031
tomoe.piano21❤️gmail.com  ❤️→@
長田ともえ