智恵幸運メール(2024年6月14日) | 智惠の幸運ブログ

智惠の幸運ブログ

☆幸運になれる素敵な言葉をお届けします☆

おはようございます。

成功の指定席を目指しているあなたに

今日も夢のエンジンとなる心の花束を贈ります。

 

「毎日がハッピーバースデー」

 

100歳まで生きるとしても私達が死ぬまでに体験できる朝は3万6500回

しかありません。

毎朝=マイアサ(自分の朝)は3万6500回という事なのです。

十月十日と書いて「朝」という字になります。

胎児がお腹にいる歳月が十月十日つまり私達は朝が来るたびに生まれ変わって

いるのです。

私達は毎日が誕生日のように新しい朝を迎えているのです。

日々「今日が始まり」と思うとそれだけでハッピーになれるのです。

今朝あなたは新しく生まれ変わったのです。

今日から新しい一日です。

地球を思いっきり楽しみましょう。

 

今日もあなたの心にいつも寄り添い応援していますネ。

また明日幸運メールで会える事、楽しみにしています。

 

感謝 田内 智子