この投稿をInstagramで見る

アジサイのブーケ。 梅雨の時期になると思い出します。 実家に咲くアジサイをブーケにしたいと話してくれた先輩。 ウェディングプランナー、また司会者として私がまだ駆け出しのころ、2004年のことです。 結婚式を友恵ちゃんにお願いしたいと言ってくれました😭 プランナーとして1つしっかりとミスもしましたし(汗)、司会も本当にたどたどしいものだったと思います😅💦 それでも終始ニコニコ笑顔で楽しんでくれた先輩。 披露宴が終わってから、素敵な言葉を手紙に書いて送ってくれました。 「私たちのことを引き出して、繋げて、飾りをつけてもらいました」 その言葉は、今でも私の心の核となる部分に、しっかりと、ピカピカのまま大切に仕舞っています。 15年前の色褪せない写真とともに。 #アジサイ #アジサイのブーケ #紫陽花 #紫陽花のブーケ #実家の花 #佐世保花嫁 #佐世保結婚式 #佐世保披露宴 #プレ花嫁さんと繋がりたい #長崎結婚式 #長崎披露宴 #長崎花嫁 #長崎 #ウェディングプランナー #フリーウェディングプランナー #司会 #ブライダルmc #カノアウェディング #kanoawedding #hydrangea #bouquet #bride #weddingphotography #weddingplanner #sasebo #nagasaki #japan

フリーウェディングプランナー Kanoa Weddingさん(@kanoawedding)がシェアした投稿 -