View this post on Instagram

今日は新婦のご実家でのウェディングパーティーでした✨ ご家族が作られた、てるてる坊主の威力が強かったのか(笑)真っ青な空が広がるお天気になりました☀️ ご両親、姉妹の皆さんご夫婦とゴールデンウィークに基礎から手作りされたウッドデッキ。 そして新婦が小さな頃から家族で行っていたキャンプ。 その時にも使っていたランタンをバージンロードに飾りました💕 とても温かいパーティーで2時間半があっという間に感じられました。 貴重な体験をさせてくださった新郎新婦、ご家族の皆さんに感謝です💖 他のお写真は随時アップしていきます😊 #ガーデンウェディング #新婦 のご #実家 の #お庭 で #結婚式 #ウェディングパーティー #ホームウェディングパーティー #手作りウェディング #フリーウェディングプランナー #カノアウェディング #kanoawedding #プレ花嫁 さんに、こんなウェディングもあると知ってもらえたら嬉しい💖 #リボンカーテン #backyardwedding #housewedding #homewedding #nagasaki #japan #weddingplanner

フリーウェディングプランナー Kanoa Weddingさん(@kanoawedding)がシェアした投稿 -