昨日は仕事で市役所に行きました☆

もしもうまく進んでいけば、ワクワクするようなお仕事になるかもしれません(*^^*)

いつかは地域振興のために、長崎を盛り上げるために、私にできること『ウェディング』で少しでもお役に立ちたいと、ずっと思ってきました。

私は県外で生活したことがありません。
たまに外の世界を見に行きたくなるけれど(笑)、長崎が大好きです(*^^*)

県外の方に長崎の良さを知っていただき、長崎がより元気になってくれたら本当に嬉しいです☆

引出物の器にしても、長崎の三川内焼きや波佐見焼きを長崎のスタンダードにしていきたい。

長崎には海も山もあります。
長崎で採れた野菜やお魚を使ったお料理を、長崎で作られた器でいただく。

長崎らしいロケーションで遠方からのゲストにも思い出に残るウェディングをする。

私の夢です☆

今回がその第一歩になればいいなぁ(*´ー`*)