皆さん明けましておめでとうございます☆
2014年もどうぞよろしくお願いいたします

今日は司会の仕事始めでした

新郎側のご親族のみ、40名ほどのご披露宴。

今日のご披露宴で一番盛り上がったのは、
新郎新婦のウェディングケーキ入刀の後に
サプライズで新郎のご両親にもそのセレモニーをプレゼントしたシーン

最近では珍しくないサプライズプレゼントなのですが、
今回はお母様に食べさせるスプーンを120センチほど長さのある特大スプーンにしました
もちろん、新郎新婦と、お母様を良く知るコーディネーターさんの案です

そのスプーンを見たお母様は驚きながらもすごく乗り気で、
自ら、すくうケーキの量を増やしてほしいとお父様に頼んでいらっしゃいました (笑)

しっかりと食べさせあったお父様とお母様。
皆さんの前でハグし合うほどラブラブなご夫婦でした

来年結婚30周年、真珠婚式を迎えられるご両親
とっても仲が良くて素敵なご家族でした

1年のスタートに楽しいご披露宴を担当することができて
本当に嬉しかったです

今年もひとつひとつの仕事を大切に、頑張って行こうと思います
(ブログの更新も頑張ります