タイミーで午前中だけ週3回3時間働いた給料 | アラフィフともえのちょっと得する節約術とリアル金銭事情

アラフィフともえのちょっと得する節約術とリアル金銭事情

人生を約50年前後、生きてきてたくさん体験してきたちょっとした節約テクやリアルな金銭事情を、「そういうこともあるよね~」みたいに親近感を持ってもらえるようにお伝えします♪

 

長男・次男・長女の社会人の

3人の母親をやってますウインク

 

亭主関白な

(最近は丸くなった)←本人曰く

夫を持つともえですニコニコ

 

ちょっと得する節約術や

最近のリアルな金銭事情を

お伝えしていますスター

 

右矢印ともえのプロフィールはこちら

 

 
気になる〜!💁‍♀️

今日ね、
ママ友ちゃんから

面白い話を聞いちゃった!

タイミーで働いてるんだって。
週3午前中だけ3時間のお仕事👩‍💼

先日、
公園で話してたらね、
ママ友ちゃんがスマホをチラチラ見てたの。

気になって聞いたら、
タイミーでシフト確認してたんだって!

えっ、
そんな働き方してるの⁉️って
ビックリしちゃった😲

タイミーって、
好きな時に好きなだけ働けるアプリなの。

ママ友ちゃんは

子供が幼稚園行ってる間だけ働いてるの。

朝9時から12時まで週3回、
近所のカフェでウェイトレスしてるんだって。

私も興味津々で色々聞いちゃった🤭

給料はどうなの?って聞いたら、
時給1200円で、
月に4万円くらいになるんだって。

えー!
そんなにもらえるの?

って驚いちゃった😳

でもね、
毎回違う場所に行くから、
慣れるまで大変なんだって。

それに、
シフトは早い者勝ちだから、
希望の日に働けないこともあるみたい😅

ママ友ちゃんの話を聞いてて、
働き方って本当に色々あるんだなー

って実感したわ。

子育てしながら無理なく働けるのって、
ホント理想的よね〜🤗

私もタイミーでちょっと働いてみようかな?
って思っちゃった😆

でもね、
慣れない環境で毎回緊張しそう...😰

それに、
固定収入じゃないのも不安かも。

うーん、
どうしようかな🤔

今日のポイントまとめ:
・タイミーは、好きな時に働けるアプリ!
・子育て中のママでも、空いた時間で働けるのね
・でも、毎回違う環境は大変そう...


やっぱり、
今の安定したバイトのがいいかな〜。

でも、
たまにはチャレンジも大事かも!?

うん、
もうちょっと考えてみよっと!😊

 

 

 

キラキラ実食レビュー付きおすすめ商品キラキラ

 

\期間限定50%オフ!/

👉スーパージャンボクーヘン2個セット

 

右矢印実食レビュー記事はこちら

 

 

 

\クーポンでちょっとした贅沢を!/

👉選べる大とろ牛タンセット

 

右矢印実食レビュー記事はこちら

 

 

 

\マイナス3㎏のダイエットに成功!/

👉スマートタンパク プロテイン

 

 

右矢印実食レビュー記事はこちら

 

 

 

2ヶ月連続月間優良ショップ受賞!

👉ゆず明太子

 

右矢印実食レビュー記事はこちら

 

 

 

\我が家のイチオシ!/

👉馬刺し

 

右矢印実食レビュー記事はこちら

 

 

 

>>他の実食レビュー付き商品を見てみるキラキラ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

フォローもしくはランキングバナーを

ポチっと頂けると嬉しいです星

(相互フォローさせて頂きます爆  笑)

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

節約・貯蓄ランキング
節約・貯蓄ランキング