モンドセレクション金賞2種のカレーパン【時短多忙にも最適!】 | アラフィフともえのちょっと得する節約術とリアル金銭事情

アラフィフともえのちょっと得する節約術とリアル金銭事情

人生を約50年前後、生きてきてたくさん体験してきたちょっとした節約テクやリアルな金銭事情を、「そういうこともあるよね~」みたいに親近感を持ってもらえるようにお伝えします♪

 

長男・次男・長女の社会人の

3人の母親をやってますウインク

 

亭主関白な

(最近は丸くなった)←本人曰く

夫を持つともえですニコニコ

 

ちょっと得する節約術や

最近のリアルな金銭事情を

お伝えしていますスター

 

右矢印ともえのプロフィールはこちら

 

みなさん、こんにちは!✨ 
主婦のともえです。
 

今日は、私が最近ハマっている
すっごく便利で美味しいものを
紹介しちゃいます!😋

それは、なるみ屋さんの
「金賞カレーパン2種食べ比べ8個セット」
なんです。
 

 

 


これがね、忙しい私たちの
強い味方になってくれるんですよ!

まず、このカレーパンのすごいところを
簡単にまとめちゃいます:

・モンドセレクション金賞受賞の
  超高品質カレーパン😲
・ビーフとチキン、2種類の味が楽しめる🍛
・冷凍なのに、焼くと外はカリッ、
  中はジューシー🤤
・1セット8個入りで、家族みんなで
  楽しめる量👨‍👩‍👧‍👦
・忙しい日でも、オーブンで焼くだけの
  お手軽さ👍


私ね、コンビニでパートしてるんですが、
仕事から帰ってきて、
さぁ、夕飯作ろう!って時に
よく悩んじゃうんです。😅

「あー、今日も疲れたなぁ。。。
でも、家族のためにちゃんとした
ごはん作らなきゃ。。。」

って、みなさんも思いません?

そんな時、このカレーパンに
出会ったんです!





最初は正直、
「え?冷凍のカレーパン?
 美味しいのかなぁ。。。」
って、ちょっと疑問に思ったんです。

だって、普通冷凍パンって
解凍すると固くなっちゃうじゃないですか。

でもね、このカレーパン、
全然違うんです!😳

オーブンで焼くと、
外はカリッ、中はジューシーで、
まるでパン屋さんで焼きたてを
買ってきたみたい!

しかも、2種類の味が楽しめるから、
飽きずに食べられるんです。

ビーフカレーパンは、
スパイシーで深みのある味わい。
チキンカレーパンは、
優しくてまろやかな味わい。

どっちも絶品なんです!😋

それに、このカレーパン、
モンドセレクション金賞を
受賞しているんですよ。

つまり、世界レベルで認められた
美味しさってことなんです!



しかも今なら、期間限定で
8倍ポイント還元のキャンペーン
やってるんです!

これは絶対にお得ですよ!💖

私の家族も大喜びなんです。

夫は「帰ってきたら、カレーパンの
いい匂いがして疲れが吹っ飛ぶよ」
って言ってくれるし、

たまに帰ってくる子供たちも
「久しぶりに帰ってきたのに、
 こんな美味しいもの食べられるなんて!」
って、すっごく喜んでくれるんです。

友達にも教えたら、みんな
「これ、便利だね!」
「子供のおやつにもいいかも」
って、好評なんです。

それに、このカレーパン、
アレンジも楽しいんですよ。

例えば、チーズをのせて焼いたり、
目玉焼きを添えたり。

サラダと一緒に食べれば、
バランスの取れた食事にもなります。

冷凍なので、長期保存もできるし、
食べたい時に必要な分だけ
焼けるのも嬉しいポイント。

食品ロスの心配もないですよ。

唯一の欠点があるとすれば、
「美味しすぎて、つい食べ過ぎちゃう」
ってことくらいかな(笑)

でも、たまには少し贅沢しても
いいですよね?😉
 

 



このカレーパン、単なる食べ物以上の
価値があると私は思うんです。

忙しい毎日の中で、家族と一緒に
美味しいものを食べる時間。
そんな何気ない幸せを、
このカレーパンが
作ってくれるんです。

だからこそ、私はこの
「金賞カレーパン2種食べ比べ8個セット」を
自信を持っておすすめします。

美味しさはもちろん、便利さ、楽しさ、
そして家族との絆を深める力。
このカレーパンには、
そんな魅力が詰まっているんです。

ぜひ、みなさんも試してみてください。
きっと、新しい「おいしい」の発見が
あるはずです。

そして、その美味しさを
大切な人と分かち合ってみてください。
きっと、素敵な時間が過ごせるはずです。

今なら期間限定のポイント8倍
キャンペーン中ですよ!

この機会に、ぜひ

「金賞カレーパン2種食べ比べ8個セット」

を注文してみてはいかがでしょうか?

きっと、あなたの食生活に
新しい喜びをもたらしてくれるはずです。

それじゃあ、みなさん。
素敵なカレーパンライフを!👋

 

 

 

\28日~30日限定でポイント8倍とお得/

 

👉金賞カレーパン2種食べ比べ8個入はこちら

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

フォローもしくはブログ村を

ポチっと頂けると嬉しいです星

(相互フォローさせて頂きます爆  笑)

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村