みなさん!


怒りを出してますか?笑




腹立つわぁー!


チクチク言いやがってー!


〇〇がぁ!!


あいつ許せんっ!!




とかとか笑




怒っていいんですよ。



怒りはネガティヴではないので口笛








肉体を持ったら感情は付き物キラキラ


「喜哀楽」


↑あるでしょあるでしょ〜照れ







怒りを出してはダメ


こうんな酷いこと考えちゃダメ


あの人にもきっと事情があるわ


言っても無駄だから‥(諦め)







って思うから、怒りがをネガティヴに捉えながら


内側にどんどん溜まめていってしまってる。



これを



良い人症候群



と言います笑









いーーーーっんです!!


怒ってもOKOK〜ルンルン音符







怒りがきたら、



自分に対して、


〇〇に対してこう思ってるよね!


いーーーーっんです!


そうだね!そうだね!


怒ってるんだよね〜!


OKOK!!!





そして、感情は気付いたら自然と消えていくんですよキラキラ


認めたらオッケーオッケー流れ星流れ星








より豊かにより幸せな地球人生を送れますように流れ星
沢山の笑顔と喜びに溢れますように流れ星


セッションメニューはこちら《メニュー表》
セッション申込メールフォーム《お申込先》
 
友だち追加でblog更新、イベント、開運情報をお届けします。セッションのお申込み、お問合せもお気軽に!公式LINE@ 友だち追加