こんばんは(*´ω`*)
お久しぶりの更新になってしまいましたが

{31CF8E48-88FF-4BD9-8EF2-780111C7DB3A:01}

ナースウィッチ小麦ちゃんRの
キャラソン&サントラアルバムが発売になりましたラブラブラブラブ

もうお手にとっていただけましたか?

アルバムの中でわたしが歌っているのは

・Ready Go‼︎のTVサイズ
・恋のナースコール~ココロとココロを繋いでる魔法~
・愛情ファーマシー
・Break your chains

の4曲です(⑉︎• •⑉︎)♡︎
小麦ちゃんはなんとキャラソンが2曲キラキラ

恋のナースコールは1話でも冒頭に流れて、
わたし自身も初めての小麦ちゃんのお仕事がこの曲の収録だったので、少し懐かしいドキドキ

愛情ファーマシーはとにかく早口言葉!
早口言葉とセリフが多い曲なので
早くみんなの前で歌いた~いって曲です!

Break your chainsはバトルシーンで毎回流れる曲キラキラ
作品の雰囲気と格好良さにギャップがあってそこがまた好きなんです♡

キャラによって歌詞が少し違うのもポイントひらめき電球


他にもね、わたしは歌っていないけど
ここなちゃんの曲もツカサくんの曲も
姫Pの曲も全部本当に好き!(⑉︎• •⑉︎)♡︎

姫Pの曲は特にタイプなんですハートハート

{BAC021F5-A60C-4D38-ABB9-F3D5E870CD30:01}

みんなの感想も教えてね?うさぎ











★☆けい☆★