こんばんは(OvO)ドキドキドキドキ

{3D2EAF5E-2B96-4BD7-8FBC-AEFF4153D2B6:01}

特捜警察ジャンポリス、
ご覧いただけましたでしょうか♡

ホリプロの先輩方と一緒に
ニセコイの漫画再現をしましたラブラブラブラブ

わたしがコスプレさせていただいたのは
小野寺小咲ちゃんですキラキラ

{2FB0A02A-8B99-4AB0-AD63-BD37F522F264:01}

{43759D07-453A-4029-AAD3-A946CD5C22F9:01}

どうでしょうか…?キラキラキラキラ

ニセコイは漫画を読んでいたら
アニメ化が決まり、
アニメを見たら楽曲がすごく良くて
好みにどんぴしゃで

大好きな作品だったので
コスプレする機会が来るとは思っていなかったです~(*´ω`*)ラブラブラブラブ

漫画の構図なんかは
忠実に再現できたと思うので
ぜひ見てみてくださいねっ♡

{D22F99BE-C3B1-4165-AA16-D5778ECE0F95:01}

千棘のコスプレをした桜花さんとドキドキ

{4E76A647-B45E-4947-B569-6B9EF7DAA5F3:01}

漫画の表紙再現(OvO)♡
磁石の永沢たかしさんともキラキラキラキラ

{773E7983-6EC6-4813-B3C5-7510B3E393C3:01}

{889520CB-B620-4AB5-B559-8BD2A194C522:01}

とっても楽しい収録でしたラブラブラブラブ

また出演できるといいなぁ(OvO)

ジョジョとか再現企画やったら
大変そうだけど面白そう~ひらめき電球

そしたらわたしは
ハイウェイ・スターがやりたいな!笑








★☆けい☆★