こんばんは(*´ω`*)

ひとまずお知らせ♡


いちごA応Pがバックダンサーとして参加した「中川かのん starring 東山奈央 2nd Concert 2014」のBlu-ray、DVDが発売中です!

いちごテレビアニメ「ダイヤのA」のエンディングテーマ、「未来へつなげ」も発売中です!
A応Pも恐縮ですがD応Pとして参加させて頂いています!

いちごわたしも原案として参加している作家ユニット、倉本あかりのデビュー作
「契約のキスを学園で 嘘つきなマリオネットと悪魔なドール」が5/12に発売しました!

photo:01



もう何度目か分からない読み込み音譜

こうして自分の頭の中が
一冊の本に姿を変えて
なんだかちょっぴり照れくさいなラブラブ

キラキラがいっぱいの一冊になっているので、ぜひお手に取って見てください♡

そういえば!

photo:02



先日、ネイルを夏仕様に変えて参りました₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ

というか、ベタベタな梅雨を乗り切るための爽やかネイルキラキラキラキラ

これで少しは梅雨も好きになれるはず♪

たまにはお仕事のお話もね!笑
しないと遊んでばっかりだからドキドキ

未来へつなげのMVが
iTunesで買えるのですが
今日はお気に入りカットをご紹介♡

photo:03



これはね、監督にも
絶賛されたカットなの₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ

わたしもお気に入りラブラブラブラブ
サビ前のいいところで
使ってもらえているのです(*´ω`*)ふふ

わたしもiTunesで買っちゃったよ音譜
ぜひ、わたしのレアな真顔を
MVで見てみてねପ(๑•̀ᴗ-♡ॢ)⋆*✩











★☆けい☆★