みなさん、台風大丈夫ですか?(><)
お出かけのときは気をつけてくださいね!

A応Pのお知らせです♪



[みんな:01]わたしたちA応Pが劇場版『鷹の爪』の最新作を見てきました!

感想があがっているのでチェックしてね♪
こちらからご覧ください(*´ω`*)


[みんな:02]東京ゲームショウに参加します!

■日時
2013年9月19日(木)~22日(日)
全て10:00~17:00

※上記の時間は東京ゲームショウの開催時間になります。
※19、20日はビジネスデイになります。

■場所
幕張メッセ

■入場料
一般(中学生以上)
前売1,000円 / 当日1,200円

小学生以下…入場無料

■メンバー
荻野沙織、小森未彩、桜奈里彩、清水川沙季、巴奎依、広瀬ゆうき

※全ての時間に全てのメンバーがいるわけではございません。

原点に戻って!( `-ω-´)
頑張りたいと思います♪


[みんな:03]単独イベント開催決定!

■日時
10月14日(月・祝)
11:30 開場 12:00開演 14:00終了予定

■場所
恵比寿LIVE GATE
http://www.livegatetokyo.com/

■チケット
近日中にLIVE GATEに予約ページが掲載されます。

■メンバー
荻野沙織、小森未彩、清水川沙季、巴奎依、広瀬ゆうき

詳細は後日ご連絡致します。



全てチェックよろしくです( `-ω-´)






★☆けい☆★