質問お返し前半戦いきまーす(ฅ'ω'ฅ)♪


[みんな:01]kazu様

質問(*´ω`*)
けいちゃんは英語ペラペラですか(´・ω・`)?
私は今2週間オーストラリアの語学研修に来ています♪
全然英語がしゃべれなくて…(笑)
でも毎日めっちゃ楽しいです(*´∀`)

[みんな:02]全く喋れないよ!笑
数学と英語は絶望的です(´༎ຶ۝༎ຶ)
語学研修、楽しんでね♪


[みんな:03]MATTAN様

姫は、もえちゃんって呼んで欲しいの?
オッチャンは、
もえもえ~!って呼ぼうかなぁ~
(今は、暫定的に姫って呼んどくね)

[みんな:04]ううん、そういうわけじゃないよ~!
たまに自分のことをもえちゃんって言っちゃうだけ!笑

呼び方はお任せします♪


[みんな:05]いちご大福様

けいちゃん、こんにちわ(*vωv)
さっそく質問!

1.けいちゃんのスタイルキープ法はなに?
いつも細いのでどうやってスタイルを保 ってるのかなーと思って!

2.サンリオで好きなキャラクターはなに?
ちなみに私はシナモロール、マイメロ、
キキララ、ウサハナです(*・д・*)

3.今季じゃなくて、10月から始まるアニメ でいまのところ気になってるのはなに?
私は2期もの4作品がすごく気になってる よー!!どの作品も面白いので( ^ω^ )
あとディアボリックラバーズも!!

答えてくれたらうれしいです(*・∀・*)
それでは!!

[みんな:06]スタイル良くないですよ!笑
好きなだけ食べてます…(´・ω・`)

サンリオはわたしもその辺が好き!
マイメロちゃんとかね♡

秋アニメは凪のあすから かな!
ディアボリックめちゃ気になるね!笑
誰ルートが好きですか?わたしはシュウルートかな♪


[みんな:07]マイバッハ様

けいちゃん!
1.パリ滞在中の裏話を教えてください!
2.いまのイチオシアイドルを教えてください!

[みんな:08]お母さんに買ってもらったネグリジェみたいな部屋着で過ごしてたら、朝起こしに来た未彩にビックリされた!笑

アイドルはチキパかなぁ(*´ω`*)


[みんな:09]koshiki39様

質問コーナーいいですね。
つい最近フランスに行かれたばかりですが、他に行ってみたい国はありますか?
何に興味あって行きたいとか、そういうお話が聞きたいです。

[みんな:10]フランスにはまた行きたいな!
あとは涼しい国かな(*´ω`*)
スイスとか?


[みんな:11]ダイ様

けいちゃん、8月2日のGAこうじょう委員会のスタジオ観覧行くんだけど、差し入れでチョコレートとどら焼きと抹茶のお菓子とどれが食べたい?(^-^)

あと、ワタモテのイラストけいちゃんに渡そうと思ってるんだけど、今までの放送でお気に入りのシーンとかあった?(^-^)

[みんな:12]わーい!嬉しい!!
ありがとう(*´ω`*)抹茶かなぁ♡

わたもては第一話のもこっちがおめかしをして鏡を見て吐くところの「可愛い!指名入るレベル!?」のポーズがすごく好き♪


[みんな:13]コニー様

オハヨー(^O^)/
奎依ちゃん的にジーパンにTシャツ姿はあり得ないのかな?私服に対するこだわりを教えてください(*^o^*)

[みんな:14]わたしは似合わないから着ないけど、着こなしてる人はかっこいいなぁって思うよ♪

わたしの私服はワンピースしかないかも!


[みんな:15]富士美様

おはよう!けいちゃん。
いつもRの法則を見させてもらっています。

けいちゃんって銀魂は、知っていますか?
アリスさんとはめっちゃ仲が良いんですか?

変な質問ばかりでごめんなさい。

[みんな:16]もっちろん!
銀魂でアニメにハマったと言っても過言じゃないくらい!

アリスと仲良しだよ~♡
よく遊びに行く!


[みんな:17]川崎044様

おはようございます~
けいちゃん、おはようございます(*´ー`)ノ

さっそく、質問ということですが、けいちゃんは何か香水はつけてますか?

なかったら好きな香りとか、あれば教えて欲しいかもです。

あと、桃園さんの…いや、桃園さんはやっぱりいいですw

[みんな:18]香水は酔っちゃうので付けてないです。*゚(PД`q゚)゚*。
でも甘くて上品な香りは好き♡

桃園さんは…やっぱりいいですか?笑

photo:01



明日はいよいよ秋葉原にて
アキバ大好き祭りです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

楽しみ、楽しみ[みんな:19]
会場に来られる方、いっぱい楽しもうね!!






★☆けい☆★