こんばんは~[みんな:01]

ニコニコ超会議、無事に終了しました~!

今回、お手伝いさせて頂いたアニプレックスの皆さんと[みんな:02]

photo:01



わたしは、魔法少女まどか☆マギカより暁美ほむらちゃんのコスプレをしましたよ[みんな:03]

photo:02



どう~?ほむらちゃんっぽくなれてますかねぇ?( ´ ▽ ` )

ちなみにカチューシャと靴は自前です[みんな:04]

ずっとほむらのコスプレしたかったからすごく嬉しいです(>_<)[みんな:05]

この間のRのドラマで魔法少女マジで?まじかと言う架空のアニメが登場しましたが
あれを命名したの、実はわたしなんです[みんな:06]

白子のバスケもわたし発案!笑

原作ファンの皆様、ごめんなさい!
愛ゆえにです!(>_<)笑

photo:03



今日はとってもとっても眠いので、また明日更新します♪

おやすみなさい[みんな:07]






★☆けい☆★