セール行ってきたよ~!![みんな:22]
と言っても、人混みに酔ってしまうので近所でバッ!と買ってそそくさと退散した( ´ ▽ ` )[みんな:23]

セール苦手なんだぁ[みんな:24]
けど、帽子買えたし満足( ^ω^ )[みんな:25]

昨日の記事の質問に答えるね~[みんな:26]

[みんな:02]BBクリームはどこのですか?

コフレドールのファストビューティーってやつです[みんな:01]
でもこれ結構前に買ったやつだからな~(>_<)オススメのやつあるんですけど、なんてやつだったか忘れちゃったぁ[みんな:03]

[みんな:04]どうやって塗ってますか?

わたしは手で塗ってますよ~[みんな:05]

[みんな:06]どんなコーデが好きですか?普段は、どんなコーデをしてますか?

女の子女の子した服が好きだよ[みんな:07]
でも最近は原宿っぽいのとか、パーカーにマーチンみたいな楽チンなのも好き[みんな:08]

[みんな:09]今後、試してみたい化粧品
メーカーとか名前とか教えてほしいな

最近はANNA SUIとかジルスチュアートを集めようと思ってます[みんな:10]

[みんな:11]メイク道具どこのやつ使ってるんですか?

色んな場所の使ってるよ~[みんな:12]
でも最近のお気に入りはMacのチークとANNA SUIのハイライト[みんな:13]

[みんな:14]唇乾燥なぅで困ってるんですけどどうすればいいかみたいなのありますか?

リップはこれがオススメです[みんな:15]

photo:01



わたしはハワイで買ったんだけど、日本の薬局にも売ってるし安いのでたっぷり塗ってパックしたりするよ~[みんな:16]

ちなみにRの法則のメイクさんもよく使ってます[みんな:29]

[みんな:17]お化粧品にどれくらいかけてる?

んー[みんな:18]ちょこちょこ買ってるからな~(>_<)[みんな:19]
どれくらいなんだろぉ?


今回はちょっと立て続けに女の子向けの記事を書いてみました~[みんな:20]

男性のみなさん、ごめんね(>_<)
ふーん(´・Д・)程度に見てください[みんな:21]

Rの法則が始まってからこういう質問が増えて嬉しい…( ´ ▽ ` )[みんな:27]

もちろんどんなコメントも超絶嬉しいんだけどね、やっぱり女の子同士だもんね~[みんな:28]

photo:02



↑欲しかった帽子[みんな:30]

本当はえんじ色のが欲しかったんだけど、茶色しかなかったから我慢…(>_<)

可愛い帽子でしょっ( ^ω^ )






★☆けい☆★