こんばんは~( ^ω^ )

今日はさっそく!アニメ、To LOVEる ダークネスのマウスパッド配布イベントでしたっ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]

photo:01



彩南高校の制服コスです~!!
どうですかー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もうムッハー!ですよ[みんな:02][みんな:03]

とっても可愛い制服だから着てみたかったんですよね( ´ ▽ ` )[みんな:04]
めちゃくちゃ幸せです[みんな:05]

photo:02



今日、参加した三人で…[みんな:06]
すごく楽しかったです~!
またこういうのやりたいなぁ*。+

今日寒かったので並んでくださったみなさん、風邪引かないようにあったかくして下さいね[みんな:07]

そしてそして、そのあとはダンスでしたよっ( ^ω^ )[みんな:08]
みんなすっごい疲れてた 笑[みんな:09]
よく頑張ったよ!うん!( ^ω^ )

明日からはまた学校の始まりです♪
ちなみにわたしは一週間、ハワイに行ってきました![みんな:10]

詳しいことはまたぼちぼちとのんびり書いていくね~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:11]

ひとまず今日はおやすみなさい[みんな:12]






★☆けい☆★