こんばんわんわんお( ^ω^ )

今日、めちゃ寒いですね~[みんな:01]
一日生脚で過ごしちゃったのでガクブルでした(´・_・`)

さてさて~[みんな:02]
メガネが意外にも好評でビックリしましたー(・Д・)」

アニメのメンバーにはごはんですよのおじさんみたいって散々バカにされたんだけど…笑[みんな:03]

わたしはみんなの言葉しか信じないぞ!笑

実はわたし、明日から一週間ほど日本を離れてしまいます(>_<)

だからブログが少しの間、更新できなくなってしまいます~(>_<)[みんな:04]
ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

その間、みんなわたしのこと忘れないでね?指切りげんまんしてください!笑[みんな:05]

photo:01



よっし!今から準備するぞ~!
みんな風邪引かないようにね♪






★☆けい☆★