こんばんわんこ~[みんな:01]

この間、文化祭がありましたっ[みんな:02]
その時に隣のクラスの親友ちゃんに
頼まれて書いたイラスト[みんな:03]

photo:01



親友ちゃんのクラスでは
病院の設定でお化け屋敷を
やるみたいだったので
それっぽいイラストを…[みんな:04]

少し怖くなるように
タッチ変えたけど全然怖くないや(>_<)[みんな:05]

けどこう言うのも楽しかったです~[みんな:06]

それからこの間のあにテラで書いた
小鳥遊六花ちゃんのイラスト[みんな:07]

photo:02



ペン入れからの

photo:03



色塗り…[みんな:08]

なんで色塗ると余計に
おかしくなるのかな…[みんな:09]

そうそう![みんな:10]
今日で魔法少女まどか☆マギカの
映画、全編みてきました![みんな:11]

photo:04



うん!泣いた!
みんな見てほしいな[みんな:12]

いきなり映画からでも
総集編なので楽しめると思います[みんな:13]

photo:05



ではでは、お風呂にいってきます♪

[みんな:14]遅くなっちゃったけど、初コメありがとう♪




★☆けい☆★