みんなたくさん質問ありがとう~[みんな:19]
さっそく答えていきますよ\(^o^)/
順番がおかしくなっちゃったけど、許して下さい~(>_<)笑

●けいちゃんがこの世界に入ったきっかけを教えて(^O^)/
○テレビに出たかったからです!

●けいちゃんのメイクを詳しく書いて欲しいです♪
○別の記事に詳しく書きますね~[みんな:01]

●芸能界に入るのに、両親や兄弟から反対はあった?
○一切無かったです。みんな応援してくれました\(^o^)/

●舞台の役柄、自分に似ている役と全く違う役、どっちが演じるのに難しい?
○やっぱり似ていない役かなぁ!
似ていない役はその分引き出しがないわけだから、その引き出しを作るのが難しい気がします( ´ ▽ ` )ノ

●お祝いなど、静かに祝ってもらうのと派手に祝ってもらうのはどっちが好き?
○やっぱり派手なのかな!
お誕生日会とか、そういうのを派手に祝った経験があんまりないから憧れます[みんな:02]

●今は、どんなブランドの服が好きなの?
○OLIVE des OLIVEとか、earth music & ecologyかな♪

●男の子に歌われたら
キュンとしちゃう曲は(´∀`)??
○えーなんだろう?(>_<)
ん~頑張って歌ってたらなんでも 笑

●おすすめの小説ってありますか??
○燃えよ剣かなぁ♪

●けぃちゃんのお気に入りの髪型ゎなんですか??
○わたしは出来ないけど、セミロングくらいで緩く巻いてる女の子見るとキュンってする 笑

●アニメ『日常』の好きなキャラ、好きな話ゎありますか??
○ハカセだにゃん♪好きな話はみおちゃんとゆっこの絵しりとりの話かな[みんな:03]

●けいちゃんおすすめのファッションってどんな感じですか??
○んー、女の子!って感じの服が好き[みんな:04]

●中2のときのけぃちゃんってどんな感じでしたか??
○小学生みたいだった 笑

●今年挑戦したいことってなんですか??
○声のお仕事かな!

●好きな男性のタイプと嫌いな男性のタイプを教えて下さい。
○好きな男性のタイプは大人な人で、苦手なタイプは、怒りっぽい人かなぁ。

●R'sの田中樹くんとルイス・ジェシーくんはどんな人ですか?
○全然話さないから全然わかんない 笑
ごめんね~(>_<)

●この前話しかけたんですけど覚えてますか?
○覚えてますよ~!みんな覚えてます[みんな:05]当たり前ですっ(=´∀`)人(´∀`=)

●けいちゃんは、なんで
そんなに髪がキレイなんですか?
使ってるシャンプーや手入れの仕方などなど教えてほしいです
○綺麗かなぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい[みんな:06]
シャンプーはエッセンシャルで特別なお手入れは全くしてないです。普通に洗ってトリートメントしてドライヤーで乾かす[みんな:07]
多分、甘やかしちゃダメなのかな 笑

●好きなお笑い芸人っている?
○ノンスタイルさんかな~!
M1グランプリになる前からファンで一時期、漫才を完コピしてました 笑

●前に、けいちゃんそっくりな人見ました!もしかしたら本人かなって思ったのですが…
勇気出なくて、声かけられなかったです(´;ω;`)
もし、けいちゃん見かけたら声かけてもいいですか??(^^)
○多分、それわたしだ~笑[みんな:08]
むしろ声掛けて下さい!笑
ちょう嬉しいよ~[みんな:09]

●一般の人のブログって見たりするんですか?
○意外とわたし見てますよ?笑

●Rの法則で、大人なひとがすき。と言ってましたが、どのくらい年上までOKだったりしますか?
○年齢的な制限はないけど精神年齢的な制限はあるかも 笑[みんな:10]

●やっぱ、けいちゃんの目標は声優アイドルなのかな?
○はい![みんな:11]頑張りますよ~!

●けいちゃんは二十歳で高2に見える童顔男子どう思う(*_*)?
○素敵です[みんな:12]童顔仲間~笑

●ともえさんの理想のデートはどんなのがいいですか?(σ・∀・)σ
○のんびりした感じがいいかなぁ[みんな:13]

●今回と次回であにテラに送ったイラストの内、まいさん、りささん、あかねさん、のりこさんへ宛てたイラストを皆さんに渡して感想をいただきたいのですが……お願いできますか?
○はーい♪

●ともえさんは、「イライラしてる時」「テンションが下がってる時」「泣きたい時」にはどんなことをして、気分を和らげますか?
日頃のストレス解消法も合わせて教えてくださいっ(☆'U`v$)
○人に会って、たくさん話すこと。
親友とかにひたすら連絡するかな、わたし 笑

●次回のあにテラで、「虹色のステージ」のサビを歌ってくださいΣ∩(>∀<*)
○どうしよっかな~笑

●「フェルマーの最終定理」について、ド忘れしてしまったので解説をお願いします!
○自分で調べなさい。笑

●ともえさんの信じてるジンクスを教えてください(=ω=.)
○ジンクスっていうか、自分がやりたいこと、欲しいものなどは常に言葉にしています。引き寄せの法則っていうんだっけ?
言い続けると叶うことがいっぱいあるんです。

●ドラマとか映画に出演するとしたらどんな役を演じてみたいですか?
○悪役かな 笑[みんな:14]すっごい腹黒い役とか!

●目標にしている人は居ますか?
○自分が目標の人になれたらなって思ってます[みんな:15]

●好きな声優は?
○好きな声優さんがいすぎてこの人!って人はいないんだけど、釘宮理恵さん好き!

●声優のライブとか行ったことあるのかな?
○声優さんじゃないけどMay'nさんのライブは行きましたー!
めちゃくちゃ楽しかったですよ~[みんな:16]

●アイドルは興味あるのかな?
○アイドルさん好き![みんな:17]
最近は、道重さゆみさんが可愛くて可愛くて~( ´ ▽ ` )癒される[みんな:18]

まだまだ続く。笑[みんな:20]






★☆けい☆★