昨日はU.M.U AWARD 2012
ジモラブNo.1 決定戦に
おこしいただいたみなさん、
ラジオを聞いてくださった
みなさん、
ありがとうございました[みんな:01]

みんなめっちゃ
盛り上がっててすっごい楽しい
イベントでしたっ(○>ω<○)[みんな:02]

アイドリング!!!の伊藤祐奈と
久々に会えたから
写メとったよーっ[みんな:03][みんな:04]

photo:01



相変わらず
祐奈といると楽しいです(//ω//)[みんな:05]

photo:02



photo:03



みんなで撮った画像~[みんな:06]

photo:04



ふんす!

今日はお休みだったので
美容室に行ってから
学校の友達と
お買い物にいってきました[みんな:07]

色々買って
楽しかった(○-v・)[みんな:08]

最近はearthとかオリーブの
服が好きです~[みんな:09][みんな:10]
今度、ブログに
載せますね[みんな:11][みんな:12]

なんか最近、
鼻がすっごいムズムズして
鼻水が止まらないんです~(><)

これが花粉症なの?(;゚д゚)
くしゃみも最近多くて
くしゃみの日が
続いてるのです(´`)[みんな:13]

花粉症にだけは負けないぞ!
やっつけちゃうぞーぅ[みんな:14]

photo:05



みんなは花粉症大丈夫ですか~?
そもそも今って
花粉症の時期なの?(゚⊿゚)

[みんな:15]初コメありがとう[みんな:16]




★☆けい☆★