下北FMと、あにテラ
みてくれた方
ありがとでした~[みんな:01][みんな:02]

急なお知らせで
すみませんでした~(><)[みんな:03]

さてさて[みんな:04][みんな:05]
昨日は収録4つが
ありました!\(^o^)/[みんな:06]

乙でした~(∩^ω^∩)[みんな:07]

帰って気づいたら
寝ちゃってて
ブログ書けなくて
ごめんなさい~[みんな:16]

最近のわたしのおとも[みんな:08]

photo:01



男梅グミ[みんな:09][みんな:10]
もうね、これ大好き[みんな:11]
ちょうおいしくて
めちゃめちゃ大好きで
一日一袋食べてるの(´ω`)[みんな:12]

一袋以上食べたら
なんかダメな気がして
抑えてるっ(´-ω-`)

ほんとうにおいしいから
色んな人に勧めてるんだけど
だんだんみんな、
このおいしさに気づいて
ハマりはじめたよ~[みんな:13][みんな:14]

茜音とかR'sメンバーとか[みんな:15]
男梅グミで
世界征服じゃぁ~(゚∀゚ノ)ノ

ちなみに
前回の記事のイラストは

神様のメモ帳の
アリスでした~\(^o^)/[みんな:17]

photo:02



全体はこんな
感じでした(´ω`)[みんな:18]

コピックの色が足りなくて
塗れてない部分が
あるけど~(><)[みんな:19]

ドクペが塗れなかったです
(´・ω<*)てへぺろ

次のイラストのお題は
涼宮ハルヒだよ~[みんな:20]

何気にハルヒは
初書きなので
ドキドキ( ;´Д`)[みんな:21]

書くの楽しみだな!
最近、コピックが
楽しくて
絵描くの楽しすですたい!
(´Д` )ハァハァ

今日はまたあとで
更新するおっおっ(^ω^)

ばいにゃんお(^ω^)

photo:03








★☆けい☆★