photo:01



カメラマン:森本望美
ドキドキタイトル
「白の世界に溶け込んだ
奎依ちゃん」

in 事務所(○>ω<○)ラブラブ

ぼーっとしながら
リップ塗ってましたキラキラ

完全に素だったぁあせるあせる
Σ(・□・;)笑

昨日はあにテラ
見てくれたみんな、
ありがとう~ラブラブラブラブ

なんと昨日の部員数は
432人で
過去最高だったみたいでっ!キラキラ

あとちょっとで
500人だったねぇ(>_<)あせる

おしいっ!( ;´Д`)

でもみんなありがとう~ラブラブラブラブ
めっちゃ嬉しいよぅドキドキキラキラ

みんな大好き~!(>_<)ドキドキ
再来週も一緒に
がんばろうぜぇっキラキラキラキラ
(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

そしてなんと~ドキドキドキドキ
次のあにテラには
二回目のゲストさんにキラキラ

同じガールズアクトリーの
メンバー、茜音が
登場しますっ!ラブラブラブラブ

わーい(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ
(=´∀`)人(´∀`=)わーいキラキラ

大好きな茜音さんが
遊びにくるぞ~ドキドキ

今からワクワクテカテカして
ぼんぼります!キラキラ

巴カミバル!( *`ω´*)
カミバル~っキラキラキラキラ

ニヤニヤするくらい
楽しみっドキドキ

イラストのお題は
鏡音リン(リンレンでも可)
ですU・x・U ラブラブラブラブ

イラストばしばし書いて
どしどし送ってね(=´∀`)キラキラ

わたしも書きます~ドキドキ

さてさて音譜
お風呂入ってきますドキドキ

ばいにゃ(=´∀`)ノ







★☆けい☆★