みんなコメント
ありがとうラブラブ!ドキドキドキドキ

嬉しい(〇>ω<〇)キラキラ
心がほっとしたよキラキラキラキラ

今日はねグードキドキ
学校がお休みだったので
病院に行ってから
お菓子を
作りました(∩^ω^∩)ドキドキ

病院って言っても
耳がちょっと
腫れてただけだから
大丈夫だよ~グーキラキラ

たいしたことは
なかったです(´`)キラキラ
良かったドキドキ



さてさてグーキラキラ

巴奎依(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「けいとかくれんぼ」Powered by Ameba-SH3J0221.jpg

まず、チョコクッキーを
焼いて

巴奎依(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「けいとかくれんぼ」Powered by Ameba-SH3J0224.jpg

マシュマロを
乗せます(´`)ドキドキ

それをちょっと
チンして、

巴奎依(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「けいとかくれんぼ」Powered by Ameba-SH3J0225.jpg

サンド(´`)!キラキラ

完成~ラブラブ!ドキドキドキドキ
マシュマロ
クッキーサンド!!ドキドキ

ん~(´-ω-`)
こういうお菓子って
なんて言うんだろね?キラキラ

略して
マシュクサンかなドキドキ
ましゅくさんキラキラ
マシュクさん…?

ましゅくさんが
いいかなっ(∩^ω^∩)ドキドキ

ましゅくさんの
完成です~ラブラブ!キラキラキラキラ
ちょう簡単っドキドキ

バレンタインの
練習もかねて
作ったんだけど、

弟がね
別においしくないし!
(`-ω-´)台風

とか言いながら
両手にいっぱい
ましゅくさん持って
いっぱい食べてくれた(´`)ドキドキ

ツンデレめ…ドキドキ

バレンタインは
これにしようかなぁって
悩み中ですグーキラキラ

大好きな友達と
大切な家族と
大変お世話になっている
マネージャーさん方に
感謝の気持ちを
伝えなきゃだから
悩んじゃうなぁ…ドキドキドキドキ

みんなにも
食べてほしいよ~(><)キラキラ
おいしく出来ましたグー

今年の目標は、
自分のプロフィールの
趣味の欄に
ドキドキお菓子作りドキドキ
追加することなんだひらめき電球キラキラ

マシュマロって
万能だなぁキラキラ

お菓子にも使えるし、
飲み物にも
入れられるしドキドキ

マシュマロ
みたいな人に
なりたいです(^ω^)笑キラキラ

巴奎依(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「けいとかくれんぼ」Powered by Ameba-120123_1447~04.jpg

完全にすっぴん(´`)!









     ★☆けい☆★