遊びに来ているのは~ドキドキ

巴奎依(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「けいとかくれんぼ」Powered by Ameba-image_01.jpg

同じ
ガールズアクトリーの
茜音さん家でしたぁ(^ω^)キラキラ

また遊びにきた~ラブラブ!ドキドキ
ちょう楽しいキラキラキラキラ

冬休みだからって
わたし、遊びすぎだねキラキラ
(´ω`)wドキドキドキドキ

たのしっ!ドキドキ

それじゃあ
さっそく質問のお返事
いっくよ~(∩^ω^∩)ドキドキドキドキ


●好きな色は?
○ピンクが一番で次に白ラブラブ!キラキラ

●けいちゃんが小さい時、
すごく印象に残った
出来事ってなに?
○ダースベーダーに出てくる
ヨーダに似た宇宙人を
見たこと(´`)キラキラ

●すごく年取ったとき、
どんな人に成っていたい?
○わたしの
おばあちゃんみたいな人ドキドキ

●お母さんとかに
お尻ぺんぺんされたことは
ありますか?
エピソードもあれば
お願いします。
○巴家はお尻ぺんぺんより
こめかみグリグリでした。
(´ω`)笑キラキラキラキラ
一回だけ力が強すぎて、
両側のこめかみに
痣つくられました(´`)w台風

●アニメを好きに
なったきっかけ、
作品はなんですか?
○小学校のときの友達に
らき☆すたを
すすめられて、
ハマりました(∩^ω^∩)ドキドキ
京アニ最強!キラキラキラキラ

●好きな色は?
○上と同じく1、ピンク
2、白ですラブラブ!ドキドキドキドキ

●今年やってみたいお仕事は?
○やっぱり声のお仕事!!キラキラ
最終的につきたい
職業でもありますキラキラ

●好きな言葉は?
○「益荒男の 七世をかけて 誓ひてし
ことばたがはじ 大君のため」キラキラ

「梅の花 一輪咲いても 梅は梅」
も好きです(´`)w
元気が出ますキラキラ

●今思い出しても
汗が出るぐらいの
過去最大の失敗は?
○初めて立った舞台で
小道具を舞台袖に忘れて
その小道具がある体で
お芝居を続けたこと(´`)あせる

●好きなアイドル・声優は?
○声優ユニットだと
やまとなでしこさん、
声優さんは釘宮理恵さん、
アイドルはAKBだと
渡辺麻友さん(∩^ω^∩)ドキドキ

●ともえさんの理想の彼氏像は?
○包容力がある人ラブラブ!キラキラ

●今、1番気に入ってる
コーディネートは
どんなのですか?
○ふりふりorダボッとした
感じの服ドキドキドキドキ



今回はここまでですグードキドキ
文字数オーバーに
なっちゃう~(´`)あせるあせる

まだの人、
もうちょっと
待っててね(∩^ω^∩)キラキラ

質問のお返事
楽しいです(´ω`)ドキドキ











     ★☆けい☆★