みんなコメント
ありがとう~(><)ドキドキドキドキ
めちゃめちゃ
嬉しすです(∩^ω^∩)キラキラ

がんばっちゃうぞぉ!!
(`-ω-´)キラキラキラキラ

巴奎依(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「けいとかくれんぼ」Powered by Ameba-111221_1946~02.jpg

はいっドキドキ
わたしはRの法則
2期メンバーなんですが

2期メンバーが初参加&
年内最後の放送キラキラ
ということで
生放送後、食事会が
ありましたぁ~ラブラブ!ドキドキドキドキ

巴奎依(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「けいとかくれんぼ」Powered by Ameba-SH3J0202.jpg

こんな感じでキラキラキラキラ
めっちゃ
おいしかったです(∩^ω^∩)ドキドキ

でね、そうっ!キラキラ
ビンゴ大会も
やったんですけど

わたし見事に
ビンゴ当たらないの台風
(´-ω-`)
リーチも出ないまま
終わりました~(´・ω・`)あせる

1位の人は
アイパッドもらってたよ!
いいなぁ!!(`-ω-´)キラキラ

巴奎依(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「けいとかくれんぼ」Powered by Ameba-ファイル0077.jpg

仲良しさんの
れいにゃんとラブラブ!ドキドキ

Rのメンバーは、
ほんとにみんな
会ったばっかりなのに

全然そんな感じが
しないくらいキラキラ
楽しくて大好きですラブラブ!ドキドキ


みんなはビンゴ大会で
何か当たった
ことある~?キラキラキラキラ

わたし今までで
一回もな~い!(><)!!









     ★☆けい☆★