もうすぐ
クリスマスですね~ラブラブ!キラキラ

歩いてると
イルミネーションとか
ツリーとか
キラキラキラキラキラキラキラキラ

わくわくする~ドキドキドキドキ
クリスマス大好きラブラブ!キラキラ

だから最近は
サンタさんに
プレゼント、何を
お願いしようかなって
悩み中です(∩^ω^∩)キラキラ

アクセサリーとか
化粧品とか
洋服とか…ドキドキ

あ、iPod touchも
捨てがたい(><)ドキドキ

わくわくわくわくラブラブ!キラキラ
どうしようかなぁ(´`)ドキドキドキドキ



あともうひとつ、
これと同じくらい
実は悩んでることが
あってキラキラキラキラ

もうすぐ
のりたんのお誕生日だから
プレゼント
どうしようかなぁって
お悩み中です(^ω^)ドキドキ

やっぱり
自分が欲しいものを
プレゼント
するべきかな…?キラキラ

うーん…(´-ω-`)台風


でもこうやって
悩むのが
ほんとはすっごく
楽しかったりラブラブ!ドキドキ

明日あたり
買いにいこうかな音符キラキラ

何を買ったかは
またブログに書くねグードキドキ


巴奎依(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「けいとかくれんぼ」Powered by Ameba-111130_0714~01.jpg

今日は編み込み(-ω-*)ドキドキ

最近、編み込み
めっちゃ練習したら
できるようになったのラブラブ!キラキラ

ちなみにわたしが
今日してる編み込みは
裏編み込みって言って

普通の編み込みより
ちょっと
難しいんだよ(`-ω-´)ドヤキラキラ








     ★☆けい☆★