昨日は学校が
終わったあとに
お仕事に行ってきました~キラキラ

風が強かったから
髪が暴れまくり
だったよ(´・ω・`)



しかもね、入り時間を
2時間くらい間違えて
早めに着いちゃって(´`)台風

なんか昨日は
色々とうっかりしてたなぁ、
わたし(ー∀ー)ww







さてさてードキドキ
早速質問に
答えてくね(〇>ω<〇)キラキラ



●目標としてる人、
憧れてる人は?

○志田未来さんかなぁキラキラ


●ドラマに出るとしたら
どんな役を演じて
みたいですか?

○歴史の偉人とか、
普通の女子高生とかっ!
欲を言ってしまえば
言いきれない程
あります!!(ー∀ー*)


●今年の夏休みの計画で
もし何泊かできて
旅行に行くなら、
誰とどこに行って
何したいかなぁ?

○断然京都!!!\(^O^)/
行きたい場所No.1キラキラ

これだけは変わらないっ
(〇>ω<〇)ドキドキ

京都行くとしたら
出来れば一人で
行きたいかな~キラキラ


●十八番の料理とかある?

○卵焼き(∩ω∩)ドキドキ
一時期、と言ってもこの間、
ひたすら作ってたら
上手くなったよ(ー∀ー*)w

●どうしても苦手な
食べ物とかあるのかな?

○杏仁豆腐と
セロリがどうしても
食べられないです(´;ω;`)

前に茜音が野菜スティックを
持ってきてて
大根と思って食べたものが
セロリで、
もう半泣きでした(;_;)


●何歳から仕事してますか?

○13歳か14歳、かな?
実はちゃんと
覚えてないです(・ω・´;)

●仲良しの芸能人は?

○やっぱり一番は
Girl<s>ACTRYの
みんなかなぁ!ドキドキ


●これを聞くと元気が出る曲ってありますか?

○アニメ、マクロスFの
ランカ・リーちゃんの
「星間飛行」とか、

アニメ、かんなぎのOP
「motto☆派手にね!」

とか元気出るキラキラ


●好きなバンドっていますか?

○UVERworldかなキラキラ
特に「儚くも永久のカナシ」
が好き(`・ω・´)


●今年中に絶対
チャレンジしたいことは
何でしょうか?

○ドラマに出たいっキラキラ






はいっドキドキ

とりあえず今日は
ここまでー(^ω^)

わたしはこれから
バラエティレッスンに
行ってきますキラキラ


巴奎依(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「けいとかくれんぼ」Powered by Ameba-110427_1334~03.jpg


楽しんでくるぞ(*´`*)ドキドキ







     ★☆けい☆★