公式ラインはコチラ



《こんな人におすすめ》

•自分の顔が嫌い

•目が細い

•エラが張っている

•顔がでかい

•表情が暗い

•不機嫌顔


これ、ぜーーーーんぶ以前の私のことです。


なんで私はこんな顔なんだろう…

綺麗な人と比べてはガッカリする毎日。

自分に自信を持てなくなって

自己肯定感は下がる一方。

考え方もネガティブになって

悲観的にしか考えられなくなっていた私。

高級美顔器やEMSマシン、エステ、いろいろ試したけどどれもその場しのぎ。

やっぱり整形しかないのかな…

でも手術するのは怖いから無理。






でも…





でも…




やっぱり変わりたい!!!




そんな私が出会ったのが




骨格小顔セルフケア




骨格小顔セルフケアは

大きく3つに分かれています。




【初級編】

〜自分の手を美顔器に〜

エステや美顔器のような一般的なアプローチとは違い、土台である骨格にアプローチしていくので持続継続するのが特徴。


1、フェイシャルスライド

2、ネックスライド

3、アームスライド

4、知恵の輪外し


四つの行程で顔からデコルテまでを整えていきます。


家のリフォームで例えると

壁紙を剥がして(1〜3)柱を立て直していく(4)イメージ。


とても簡単な動きなので

こんな動きで本当に顔が変わるの??と

ビックリされる方が多いです。


《初級編受講者さま 3ヶ月の変化》


3日に1回、コツコツと続けられました。

まず、立体感が違いますね!!

おでこが丸く、顎もキュッと収納されて小顔に。

まさしく、継続は力なり✨ですね☺️




【中級編】

〜美顔器ではできなかった骨格ケア〜

初級編よりもっと奥深く、体の深部から顔を整えていきます。

初級編に比べ、より持続継続しやすいものとなっています。

顔より体の方が面積が広いため、変化の幅も大きくより小顔に近付けます。

最後に『天才の骨』と呼ばれる『蝶形骨』を整えることで、見るもの•聞くもの•感じるもの全てが変わり、まるで違う人生を生きている感覚へと変化していけます。


1、ピールオフ

2、ディープラインスライド

3、表情筋のリフトアップ

4、側頭のネジ締め(蝶形骨)



《初級編、中級編受講者さま 1週間の変化》

頬骨、エラが収納され、鼻筋もスッと通りましたね。目力も変わって自信に溢れた印象に✨





《初級編、中級編の受講生さま 1回の変化》

たった一回でお顔の長さが短く、目に光も入るようになりました✨お顔の弛みも改善されて、若々しい印象になりました。

たった一回、しかも数十分ですって☺️




《初級編、中級編の受講生さま 8か月の変化》


1年前の写真と比較。

目元、口元が引き上がってスッキリ!!

肌艶も良くなっていますね✨

人中も短くなりました。

若返り大成功!!!!!

コストコで身分証を提示したら

「2回本人確認された」

というエピソードもありました。







【上級編】

〜セルフ頭蓋骨矯正〜

全身の繋がりを考えてアプローチすることで頭や顔のフォルムを整えていきます。

健康•美容にとっては欠かせない呼吸や睡眠の質を上げていく事で生活が変わり、小顔を叶えます。


1、バック•フロントラインリムーブ

2、ディープフロントライン中央部

3、ディープフロントライン下部

4、ディープフロントライン上部


《上級編受講後5ヶ月の変化》

頬骨、顎が収納され目の縦幅が大きくなりました。黒目が大きくなって鼻も高く。

頭蓋骨のフォルムが楕円形から円形に近付きました。



《講師紹介》
初めまして!!
セルフ整形主治医ともえです❣️

顔にも体型にもコンプレックスだらけの元保育士&二児の母。

骨格やボディメイクに関しては全くの初心者だった私が研究に研究を重ねて習得してきた

【骨格小顔セルフケア】

このメソッドで自分のなりたい顔を作り

その変化は現在進行中!!✨

そして次は、あなたのなりたい顔になる

お手伝いをさせていただきます。


【セルフ整形主治医ともえ】から学ぶメリット


その1

説明がわかりやすい!

全くの初心者スタートだった私だからこそ

分からない人、不安な人の気持ちが分かります。


その2

質問しやすい!

こんなこと聞いて大丈夫かな…恥かくかな…

なんて心配は一切不要!!

親しみやすい笑顔とトークで質問しやすい空間作りを心がけています。


その3

不安は即解消!

録画受講とは違ってリアルタイムで学べます。

分からないことを分からないままにせず

万が一難しいと感じたことも、どうやったら上手くできるか一緒に考えていきましょうね😊


その4

とにかく楽しい❣️❣️❣️

私は骨格小顔セルフケアが大好き!!

なので、受講生さまが楽しんでケアができるよう小さな変化も見逃しません。

変化していく瞬間を一緒に楽しみましょう。

ワクワクが止まりませんよー😆


その5

アフターフォロー有り。

講座後もメッセージにて質問可能。

写真を送ってくださればどこが変化したかもお伝えさせていただきます。

動きが分からない、もう一度見てほしいと言う時は、練習会(有料)や再受講(有料)もご活用ください。

  【受講生さまのご感想】



骨格小顔セルフケアで人生変わったと言っても過言では無い私。

横顔もこんなに変わりましたよ❣️



    平面顔→立体顔


まさかこんなに顔が変わるなんて!!

あの時勇気を出して受講した自分に拍手を送る毎日です。


コンプレックスの塊だった私が


「今日の自分もいい感じ♪」

「メイクって楽しいんだ❣️」

「『笑顔が素敵!可愛くなったね!』って言われることが増えた!」


そんな風に思える日常を私にくれた


【骨格小顔セルフケア】


顔は体の結果


顔だけをどうにかしようとしてもなかなか変わらないのが現状


本気で小顔を手に入れたかったら

全身の土台である骨格を整える事が必要なのです。

いつまで悩み続けますか。

いつまで自分を否定して

無理して笑顔を作り続けますか。

本当は変わりたい!って心は泣いていませんか。


どーせ自分なんて…と思うのは



もうおしまい!!!!



私と一緒に変わりましょう❣️❣️❣️

これからもっともっと素敵になれる未来が

私たちを待っていますよ✨


本気で変わりたい人


お待ちしてます。


公式ラインはコチラ


受講費はこちらをご覧ください。