ブログデビュー4254日目。

お花でいっぱいになる駐車場を有効活用するため、こんな看板を立てました。通りすがりの営業マンや地域の方々、どなたでもご自由にどうぞ。道路際に立てておいたので、特に用事がなくて駐車する「遠慮」を軽減できるのではないでしょうか?


せっかちな私は、明日届くラティスが待ちきれずに、女性陣が植えてくれている傍から明日の準備のためにプランターを並べてしまいました。早く届かないかな。(^_^)


バスが停まっている空き時間を利用して、 トモエ運輸 が運行していることをアピールするのも忘れません。


大したことでなくても敢えてお知らせする努力を続けていると、そのうち大きな実がなるものです。


今日も無事に過ごせました。
この一瞬、この命に感謝。