いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

好きなヨガカフェめぐりを

楽しみながら

 

家族4人で

東京で暮らしています

 

 

SNSマーケティング起業

コンサルタント

ともえです




\50代インスタで/

起業したのに売れないあせる

最近こんな質問が
私のところに
とても多いんです



50代からは
自分らしく!やりたいことで
経済力を身に付けて


自由に生きたいキラキラ
人とつながってやりがいを感じたいキラキラ
そう思って覚悟を決めて
起業したのに

⁡⁡ 入った起業塾は
ふたをあけてみたら

グループコンサルだけだったりあせる
質問に制限があったりあせる
質問しても返事が来なかったりあせる
高いお金払ったのに
全然教えてもらえない悲しい

これでは自己流でやっているのと同じ⁡泣

このままでは
大切な時間が過ぎるだけで
起業のやり方もわからないまま
泣き寝入りするしかないなんて
起業して手に入れたかった
収入も、自由も、やりがいも
手に入らない

人生変えたいメラメラと思って
起業したのに、、、
教えてもらえない
モヤモヤした気持ち
本当に辛いですよねショボーン
もちろん、起業は
雇われた働き方と違うので


高いお金払って
実績あるコンサルをつけても
自分が言われた事を行動しなければ
結果は出ませんが
そもそも
コンサルの時間を
とってもらえなかったり不安
質問しても、教えてもらえなくて
メンター(先生)を
信用できなくなってしまったら
大切な時間を無駄にしないためにも
次の解決策を考えて⁡

次の行動に移した方がいいです!!
その時に
これだけは押さえて欲しい⁡!

50代が失敗しない
起業選びの
ポイントがあります音譜

⁡それが


1対1の個別コンサル
ビジネスに必要な
マーケティングのやり方を
基礎から丁寧に教えてもらえる

これは、最低限コンサルを選ぶ時に
おさえて欲しいポイントですひらめき電球
私も50代だから
わかるのですが 


50代はSNSやスマホ、パソコン
苦手な方多いですよねあせる
私も苦手だったので
わからなかったらすぐに聞ける


1対1の個別を選んで
本当に正解でした飛び出すハート
大きな起業塾や
生徒さんをたくさん
抱えている方だと
グループコンサルだったり
認定講師の人と
月に1回しか話せなかったり
質問も回数制限があるのに
それなりに金額が高い事も多い汗
それだと50代は
わからないことが解消できないまま
結局、
「私にはできなかったんだ」と
失敗経験で終わらせてしまう泣

さらにコンサルの内容も
ストーリーズのやり方
ファン化のやり方など
枝葉の部分だけ教えるところや

ノルマや紹介ビジネスがある
ものでは一切なく
ビジネスに必要な土台が全て学べ
自分自身に
経済力がつけられるびっくりマーク

SNSマーケティングを
基礎から一連の流れで学べるところが
ビジネスで成功するには
必須ですメラメラ

私は50代から
何かに挑戦したいビックリマーク

人生変えたいビックリマーク


自分のやりたいことで
自分らしく収入を得て


人の役に立てる
やりがいも感じたいビックリマーク
そんな女性の力になりたい
強い思いで
私はSNSマーケティング起業を


1対1の個別コンサルで
Zoomや質問回数無際限で
コンサルしていますおねがい
女性は一人一人輝くものを持っていて、
才能もあるのに
育った環境や社会の影響で
自分はこんなものと
自分に自信がなくしているのが
本当にもったいないあせる

女性がイキイキと輝いていたら
家庭も社会も明るくなると思うんですクラッカー


本当はまだまた
私も変わりたい!
でもやり方がわからない


そんな方は
私が教えてる
働き方がどんな働き方なのか?


毎月、公式LINEの中限定
5名さまのみ募集している

無料個別説明会で
お話し聞きにきて下さいねラブラブ