はじめまして

SNSマーケティング起業

コンサルタントの

 ともえです

 

 

 

夫と子供2人の4人の家族で

東京で暮らしています

 

 

SNSを使った起業のやり方を

基礎から1対1で丁寧に教える

SNSマーケティング起業

コンサルタント

として働いています


 


\本当は隠しておきたかったけど/
50才になっても
幸せなふりしていました
 
夫や子供もいて
家や車もあり
端から見れば幸せそうな生活
でも、本当は
心のどこかで
満たされていなかったんです悲しい
3才までは子供は絶対
自分で育てたくて
やりがいのある正社員を
辞めたことに
後悔はしていないし
子育てに専念できた事は
幸せでしたラブラブ
でも、
主婦だから
ママだから
収入がないからと
やりたい事を
自由にやってはいけない 
贅沢してはいけない
オシャレして
自分だけ楽しんではいけない
 
そうやって自分を押さえて
節約し
夫や子供を支える
いいママ
いい主婦でいようと
無意識に自分を
縛っていたんです不安
でも本当の自分は
オシャレもしたい口紅
エステにも行きたい宝石白
海外旅行だって行きたいカバン
やりたい事がいっぱいあった
でもそれを叶えるには
パート収入では
絶対的に収入が足りないガーン
じゃあ収入を増やそうと
仕事を探しても
50才からはパートになるのも
厳い現実
変わりたくても変われないショボーン
私の人生は節約しかないのか
いつも不安とストレスを
抱えていましたあせる
でも私は
たった1度の自分の人生
50才だから
もう変われないと
諦めたくなかったんです!
人間関係のストレスに
耐えながら
パートで働くことも汗
値引きシールばかり選ぶ生活も汗
家族のピンチに
何もできない自分も汗
その度に
心がギュッと締め付けられ
情けなくて悔しくて、、、
50才からだって
独身の頃のように
収入,自由、やりがい
取り戻したいメラメラ
そう強く決意して
スキルゼロ、スマホ,pc苦手でも
SNS起業の世界に飛び
 
自分の人生を
自分の行動で
変えることができましたクラッカー
今の生活や収入に
違和感を感じたり
モヤモヤしていたら
 
自分はこんなもんじゃないメラメラ
理想の未来を叶えたいとメラメラ
思っている証拠
女性は一人一人
もっと自由に輝けるんです!
それが出来ないのは
パート以外の
 
 
働き方を知らなくて
あきらめてしまっているだけ
今まで十分
家事や子育てを
頑張ってきたあなたは
 
もっと自由に
わがままになっていいんです!
 
これからは
女性がもっと輝ける時代宝石赤
私も変わりたい!!
そう思うすべての女性が
自分の力で収入を得て
自分らしく
理想の人生を叶えてほしい!
その思いで
SNSマーケティング起業
という働き方を
個別で基礎から
教えています。
 
 

詳しい内容が知りたい!

私も一歩前に進みたい!

 

そう思った方は

 

公式LINEに登録して

 

SNSマーケティング起業がどんな働き方なのか?

チェックして下さいね

 

 

ラブラブ