いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

好きなヨガカフェめぐりを

楽しみながら

 

家族4人で

東京で暮らしています

 

 

SNSマーケティング起業

コンサルタント

ともえです

 

image

 

今回は

節約や貯金より

 お金を増やす方法

をお伝えしたいと思いますキラキラ

 

 

 

突然ですが

「お金を増やす」なら

まずはじめに何をしますか?

 

 

普通の人は

「節約」して「貯金」

ですよねひらめき電球

 

  

もしかすると

あなたも将来のために

貯金しているかもしれませんが、

 

 

仮に節約をして

月に3万円貯金できたとします。

 

 

毎月3万円を貯金して

1年36万円

 

 

1年間やりたいことを我慢して

節約をしても36万円しか

貯金できませんガーン

 

 

 

その間にも子どもはぐんぐん成長し

手はかからなくなっても

習い事や塾代、学費など

お金はかかるようになりますあせる

 

 

 

ちなみに

高校受験の塾代に年間100万円

 

私立の高校3年間の学費は

平均300万円

 

さらに大学は4年間で

公立で平均400万円

 

私立では平均650万円かかりますガーン

 

 

 

我が家は子供2人、、、

 

 

 

つまり2倍の資金が必要アセアセ

 

 

 

さらに生活していると

車の故障や家電の買い替え

ケガや病気による入院

 

 

 

急な出費はつきものですよね

 

 

 

節約してコツコツ貯めても

なくなるのは一瞬なんです汗

 

 

 

いつまでも節約生活から

抜け出せませんショボーン

 

 

悲しい現実、、、

 

 

 

そこで

私がどうしたかというと

 

 

 

自己投資をして

自分の力で収入を得る方法

を学んだのです

 

 

 

では実際、

具体的に何を学んだのかというと

マーケティングのやり方

を学びましたキラキラ

 

 

 

マーケティングって何?

と思う方がほとんどだと思いますが

 

 

マーケティングとは

簡単に言うと

物がお客様に届くまでの

仕組みですおねがい

 

 

それをSNSを使って行うのが

SNSマーケティングですビックリマーク

 

 

今の時代、ほとんどの人が

SNSを利用していますよね飛び出すハート

 

 

 

私は正しいSNSを使ったマーケティング

学びながら実践したことで

 

 

 

半年で収益化

することができたのですビックリマーク

 

 

 

私が身を粉にして働いていた

パートの10倍の収入キラキラ

 

 

 

子供が生まれる前の正社員の時にも

もらったことがない収入です爆笑

 

 

 

SNSは見る専門

起業の「き」の字も知らない

ビジネス初心者の私

 

 

 

商品がなく

スマホやパソコンが苦手な

アラフィフでしたが

 

 

 

未経験でもわかりやすくキラキラ

1対一で丁寧に教えてもらったので

 

 

 

すぐに理解でき

収入につなげることができたのです

 

 

 

節約して貯金を増やすより

収入を増やすために

学ぶ方が

確実にお金を増やすことが

できます照れ

 

 

 

さらに収入だけでなく

自由の時間やりがいまで

手に入れることができるキラキラ

 

  

やりたいことを我慢しない

理想のライフスタイル

送ることができます💕

 

 

 

50才の私でもSNSを使って収益化を

叶えられたスキルを

 

 

公式LINEに登録するだけで

読むだけで学べます!

 

 

 下記画像をタップして

友達追加して

読んで下さいね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印