〝ねーラブラブミー(娘)のことお嬢って

呼ぶから、マー(ママ)のことぉ、

ボスキラキラって、呼んで欲しい酔っ払いラブラブ



って、言ったら



〝ダッサ笑い泣きルンルンえ?呼ぶよ?呼ぶけど

本当にいいの?呼ばれてるのがダサイ〟



って、言われて



ボスやよ酔っ払いカッコエエやん酔っ払いラブラブ




なんて話もしてたのにショボーン



こないだ、朝、娘、駅まで送って、



〝いってらっしゃいキラキラお嬢チューキラキラ



って言ったら(↑コレよく言う↑)




〝いってきますキラキラババア爆笑キラキラ



…プッファー笑い泣きルンルンルンルン




ってハートブレイクびっくりハートブレイク




ダメだよ、ミーちゃんびっくりアセアセ


違うよ、ミーちゃんびっくりアセアセ、って


帰り道はワナワナワラワラニヤリムカムカ



あんなにも弾けるような…


とびっきりの笑顔で…


もう、踊るように車を出て


学校に向かう娘の姿…



めちゃくちゃ可愛かったお願いラブラブ



親心って複雑やんねんなーお願いキラキラ




親として、どこから教えようか…



まずババアなんてこの世にない凝視!!


私は昔から知ってる凝視!!ないんだよ