トータルワークアウト式ダイエット vol.20 | ともえの女(むすめ)の徒然BLOG~フレンチブルドッグ・バロンちゃんの生活

トータルワークアウト式ダイエット vol.20

こんばんは。ともえの女(むすめ)です!

ともえの女(むすめ)の徒然BLOG~ザ・リッツ・カールトン東京で結婚式

今日の朝&昼ご飯


ともえの女(むすめ)の徒然BLOG~ザ・リッツ・カールトン東京で結婚式

あげもちうどん
?kcal

紫色をした大根は、栃木から取り寄せたものだそうです。

ともえの女(むすめ)の徒然BLOG~ザ・リッツ・カールトン東京で結婚式

彼は特製味噌煮込みうどん

ともえの女(むすめ)の徒然BLOG~ザ・リッツ・カールトン東京で結婚式

なめこ御飯もつきます。

四国路 、本当おすすめです!是非行ってみてくださいね☆

て、相変わらず全然ダイエットじゃないですが…ガーン

今日の晩ご飯
ともえの女(むすめ)の徒然BLOG~ザ・リッツ・カールトン東京で結婚式

エビとイカのブイヤーベースにしらたきを加えて。

こちらはトータルワークアウトメニューを、若干アレンジしたものです。
一見、ラーメンみたいに見えますね。
セロリとにんじん、タマネギにサフラン・ローリエ・とうがらし・レモン汁がはいっているので、味はちっともラーメンではないのですよ。

それでは、また!